見出し画像

ダイエット飯との戦い〜こんにゃく麺編〜

ダイエッターの皆様こんばんは。

昨日バナナフィッシュ一気見して放心状態のまま今日を迎えました。
余韻すげ〜〜〜〜〜
うっかり漫画まで買ってしまった。たのしみ。

本日はジムおやすみ。
疲れて、ご飯コンビニしようかと思ったけど、我慢でけた!
家に大量のこんにゃく麺があるから、それを食べないといけないことを思い出した。
安くなってて大量買いしたはいいけど、おいしくないのよ😭
だれかこんにゃく麺の美味しい食べ方を教えてください、、、

茹でて、パスタにして食べた
めんつゆもいいかな〜と思っているけど、サラダと一緒にサラダうどん的な感じで食べても行けそうなので挑戦してみよう。

こんにゃくダイエットにいいけどなぁ、続けよ!ってならんと元も子もないからもう少し続けやすいものを探してみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?