見出し画像

一人暮らしのツライとこ

ダイエッターのみなさまこんばんは。

今日はてぇへんだった。
何が大変って、家の電気に不具合が生じて一人で付け替えたというお話。
うちはPop in aladdinをリースしているのですが、数日前から画面に転々が発生し、徐々にそれが増えていく、、、
画面が汚れているのかな?埃とかかな?と思い、プロジェクターの投影部分?を拭いたりしてみるも改善せず、、、
こういう時は検索に限る!と検索したところ、どのサイトで確認しても自力で直すのは難しい的なことが、、、。

えっ、、、😨

というわけでカスタマーサポートに問い合わせたところ、交換してくれるとのことで交換依頼をしたのですが電気の取り付けって大変だね、って話😩

急なことだったので人手も見つからず、でも電気ないと生活が旧時代のようになってしまうので自力でやりましたよ。。。
椅子の上に立って手を伸ばしてギリギリ届いた!!!のはいいけど、電気の取り付けなんてそんなに慣れてないし、最初ぜんぜん付かなくて一人で背伸びエクササイズ状態でした🕴🕴🕴🕴🕴

真っ暗になる手前に取り付け完了して、ことなきをえました。よかった🥹

そして、ジムに行って今です。
今月は3回もジムに行けてるわたし。快挙。👏
プロジェクターも大復活したので、大画面で自宅エクササイズもできるな〜
とか言っても、プロジェクターで見るのはもっぱらアニメです。
アニメが大好きなんだ私は。
今になって、呪術廻戦にハマってしまいました。
2期がいまから楽しみでたまりません。
五条先生の隣に立っても恥ずかしくない女になりたい。

というわけで、明日もダイエット頑張りましょう💪
本日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?