9月24日 防災グッズ用のリメイクリュック

計測結果  18日  19日   20日  21日   22日   23日  24日
BMI    27.4   27.5   27.3  27.4  27.7  27.6  27.5 
脂肪率   26.8%  39.8%  39.6%     40.0  39.9  39.8
骨格筋率  30.6%  30.6%  30.6%     30.5  30.5  30.5
水     46.8%  46.8%  46.9%     46.7  46.7  46.7
内臓脂肪  10.0   10.0   9.5      10.0  10.0  10.0
基礎代謝  1148.7  1151.2  1147.3    1155.2 1153.7 1151.7
たんぱく比 8.4%   8.4%  8.5%     8.2%  8.3%    8.3%
ボディ年齢  70   71   70       71    71   71

体重は-0.2(200g)

昨日家電店に行ってPCを診てもらったら、ストレージのゲージが赤になってた😲
それでいくつか 不要なものをアンインストールしてもらって、一件落着!
ただ 帰って来て使っていたら、やっぱり 勝手にフリーズして落ちちゃう^^;
しばらくすると回復するのだけど、そこは 『そろそろなのかもしれませんね』と言われたから、デスクトップも持ち腐れにしないように並行して慣れていこう♪

昨日 気分が良くなってあれこれ 始めたよ(笑)
ベランダの防災グッズを確認して、今度はリュックに入れて家の中に置くことにした。

それで、デニムのリメイクでリュックを作り始めた(笑)

10数年前のデニム

その昔 長男に誘われてUNIQLOに買い物に出掛け、悩みぬいた挙句 買ったもの(笑)
何度か履いたけど、さすがに今はちょっと恥ずかしい(〃▽〃)
それで何かにリメイクしよう と置いてあったもの。

夕べはスーッと寝ることができたけど、そうしたら4時前に目が覚めた😲
しばらく Youtubeの朗読を聞いていたけど、起きだして夕べからの続きを縫ったゎ。

さすがに重い^^;
でも頑丈だろう とそこを頼みに縫っている。
今日 仕上がると良いな♬

昨日は姉と LINE でいろいろ話をした。
彼女は医師に糖尿病を示唆されて、ダイエットを始めていて現在5㎏落としたそうだ。あと5㎏ と思うものの、医師にはこれでいいですよ と言われたとか。

その体重が今の私の体重と一緒だった(爆)

いや 私はあと10㎏は落として、標準体重にしようと思っているけどね^^
その姉が、炊飯器で鶏むね肉を調理する方法を教えてくれた。
あはは^^; いま私のところには 炊飯器がないんだよね・・・

簡単なのに 残念!

電子レンジで 専用の炊飯器を買って二合炊いて、150gずつ小分けにして冷凍している。
8月に娘が来た時 充分美味しいじゃん^^ と言ってくれた。

そうだよ~ 美味しいんだよ~♬

さあ 今日は リメイクリュックを仕上げよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?