10月18日 時空を翔ける記憶 投稿しました♪

計測結果   12日  13日  14日   15日  16日  17日  18日
水         46.5   46.5   46.4    46.3   46.4  46.4  46.5
たんぱく質    8.0%  8.1%     8.0%  7.9%  8.0%    8.0%  8.1%

体重     +0.4  -0.3 +0.55  +0.25  -0.3 -0.1   -0.2   
摂取カロリー  2022  1089.1 1925 1814.7   1498.5   1505.6 1382.2
タンパク質量  135.8  72.8  127.2  92.9  114.3     95.3  73.8
(カロリーやタンパク質量は、大まかな計算の結果です^^;)

8月にダイエットを意識し始めた食事内容へと、戻っている。
プロテインは飲まなくなって、きな粉とバナナの入ったラッシー。

これも腹持ちが良くて、ありがたい🎵
主食を白米から オートミールにしているんだけど、2回連続で失敗😓
レシピ通りなのに なぜだ? と思って、やっと気が付いた。

何も覆いをせずにレンチンなんだよね^^;
たぶん元のレシピには書いてあったのだろうけど、冷蔵庫に貼ったメモには600W1分30秒 としか書かなかったから、いつも通り 蓋をしていたんだよね それで半分近くにあふれ出していた。

今日からは大丈夫😊

いまやっているのは、朝晩 鏡に向かって 言ってる^^
「私の体重は60キロがベストだよ」
脳にインプットしているところ(笑)

これがとっても有効なのは体験済みなんだけど、体重に関してはやったことがなかったからね。
いろいろ工夫して 一喜一憂するのもいいんだけど 忘れてたな^^;

本当はアプリが示す 50キロを目標にしていたんだけど、20歳の体重が心臓にとっては具合がいい という話をずいぶん前に聞いたから、その60キロを改めて目標に決めたよ😊


さてここからは告知です。
先ほど 有料記事を投稿しました。

私目線のこれまでの状況を書いた後、チャネリング結果を書き、そのチャネリングの時にみたビジョンを描いています。

チャネリングで教えられる方法には いろいろあります。
それは本人の得意分野が影響していますが、私はこんな風にチャネリングしたときにビジョンがみえる ということを知っていただくと、ご理解いただけるのではないかな と思うから。

声で聞こえることを速記の様に記録する方もおられますし、文章がみえる方もおられます。本当に人それぞれ。

どなたかのお役に立てば、嬉しいです。

ありがとうございます(^人^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?