見出し画像

My Story3.〜このままじゃ死んじゃう と思った、新社会人の体調不良①〜

こんにちは!
美姿勢ダイエットコーチ 野崎桂(けい)です😊

35歳、1児の母👩🏻👶🏻
ズブズブの糖質依存から脱却し
体脂肪率25%→20%に✨

あなただけのトリセツを コーチと一緒に育む
3ヶ月のダイエットプログラムをお届けしています😊

🍀ダイエットコーチ、野崎桂ってどんな人?🍀


を知って頂けるように、My Storyとして
私の生い立ちや、考え方
「ズブズブの糖質依存マインド」が
どのように育まれ、
どうやって克服して行ったのか?
綴らせて頂きます😊

今回は…私が「健康」と「食習慣」を
はじめて意識した時期について綴ります!

My Story3.〜このままじゃ死んじゃう と思った、新社会人時代の体調不良〜


2020年、私は地元の大学を卒業し
就職のため上京しました。

思春期〜大学時代をかなり端折ってしまいますが😅
大学時代は私にとって、沢山の出会いがあった宝物のような時代です。

交友関係が広がり、色々な価値観に触れて
自分自身の考えや軸は何なのか、自問自答した時期でもありました。

大学を卒業して12年が経ちますが、今でも機会があると集まれる友人関係には本当に感謝です☺️

さてさて!

上京し、新社会人となり
初めての会社勤め、初めての一人暮らし、
大学時代の彼と初めての遠距離恋愛。

My Story2でも書いたのですが…
私はめちゃくちゃ不器用な人間です😅

新しい環境で、初めての仕事や人間関係をソツなくこなす…なんてできるはずもなく

職場の環境は決して悪くなかったのですが、
人間関係で満たされなさを感じる事が続き

入社して1〜2年目は

「私の味方なんていないんじゃないか」
「いつ辞めても他でやっていけるようにしないと」とガチガチに気負ってしまっていた時期でした。

会社の歓迎会にて。先輩達は優しかったです☺️


心身ともに疲れ果て、楽しい大学時代を共にした彼とも電話1本で破局。

孤独を感じながら、前向きにならねばと
ひとり気を張りつめていた頃…

自分の体調を「おかしい」と
思いはじめました。


思いのほか長くなってしまったので、

My Story〜このままじゃ死んじゃうと思った、
新社会人時代の体調不良〜  は
その②に続きます!!

続けて読んで頂けると、嬉しいです!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?