素晴らしい良いカバーをしてもらった、将来のYoutube

けっこう前にKing Gnuの「The hole」という楽曲の
カラオケを作って公開し、今の所数名の方が
僕の音源を使って歌って下さっているのですが、
そのうちの一人「放課後のあいつ」さんという歌い手さんが
先日カバーを公開されていて、とても良かったので
ここで共有させていただきます!

すごく切ない曲です。が、見事に歌いあげていると思います。
そして、コーラスワークがとても上手。素敵です!
こういう素晴らしいカバーを聴くと、音源作って良かったな~
としみじみ思います。自分の音とはまったく違うミックスを
されているのもとても面白いし、勉強にもなります。

そもそも動画メディアの需要とは、
誰かを楽しませる、情報を伝える、勉強になる、等
何かしら人の役に立つ事だと思っています。

今の僕の場合で言うと、特に歌が好きな方にカラオケを
提供する、という需要を持っています。なので、
チャンネル登録者の数はつまり、自分のカラオケ
への信頼の数だと思っています。
これまで通りがんばりつつ、
新しい事もやっていきたいです。



Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCE9nVagPns3N-L1epHH7AuQ?&ab_channel=DiegoFabregas 主にカラオケ作ってます。