見出し画像

今年はサマソニにも行ってきます

先日はこんなブログを書きましたが

今年は

サマソニにも行ってきます!!!


しかも

息子は家でお留守番!!!

画像1

「僕も連れてってくれないならおしりぷー」だそうです(笑)

夫とおうちで留守番してていただきます。

今回は夫が観たいアーティストがたまたま少なくて、一回サマソニに一緒に行ってる事もあって、

「一人でノビノビしておいで〜」と(涙)

画像2

というわけで、リバティーンズがキャンセルになったり、いろいろありましたが(笑)無事当日の朝を迎える事ができました♪私は観る予定なかったんですけど(笑)

フジロックの時よりはまともにアーティスト達のライブを観れると思うので、またレポしたいと思います!!

最優先は

kacey musgravesですね♪今の私には必須です。

過去に自分にとっていかに大切なアーティストかレビューも書いてます。


もちろんthe1975やTXTなど、私のブログでお馴染みのアーティスト達も観に行こうと思ってます!

感染対策と体調にはしっかり気をつけて挑みます!!

おまけ

画像3

今年はwowowオンデマンドでライブ配信があるので、気になった方はぜひ。無料トライアル期間で観れます。

とはいえ、なんでYouTubeの配信をやめたんだ。海外の人は観れない。せっかくめちゃめちゃいいラインナップなのに。閉鎖的だな。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?