見出し画像

#113

今朝、車窓から外を眺めていた時ふと決意しました。

10月一杯はご自愛期間!としていたけど、
もういいなって。

(最近急にDEAN&DELUCAのカフェラテにハマってる)

***

考えない期間を作ることで、
しっかり考えた方がいい物事が明確になった。

なるべく日常を送りながら自分を整えるように
頭を切り替えていかないといけないな。

セルフプロデュース、セルフマネジメントとよく言われていたけど、なによりも苦手な項目。

長所をすぐに答えられないのと同じなのかも。

ウィークポイントだけに着眼し続けると、
簡単に狂ってしまうだろうから。

たまには目を背けるのもいいよ。
…と自分を楽にしてあげた期間でした。


幸か不幸か
陰か陽か
白か黒か
善人か悪人か

そんな二極化の中で人は生きていないよな。

側面をもっと大切に、多面であることを忘れずに。

もうずっと前から自分に言い聞かせてきたこと。


小さな自分だけの決意をして、
また一から積み上げていこうって、
何気ない一日の始まりに思ったので。

そのようにしてみます。


あなたの今日はどんな日でしたか?
また、明日。

#25時ごろ待ちあわせ #日記 #決意 #多面 #側面

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?