見出し画像

#4 春爛漫。

春って何かが一区切りされる。

終わって始まる、一番明確な時期。
でも今年はそうもいかなくて、昨日と今日の境目も曖昧なまま4月は半ばを過ぎようとしている。

春になったら…と買ったまま使っていないコスメも、暖かくなったら着ようかなってそのまま着れていない服たちも、全部自分のための物だから別に構わない。


毎日誰かの愛や恋の話がTLを過ぎていく。
窓から見える景色の写真。
猫。
手紙。
音楽に言葉。

色々な価値観が通り過ぎていく。

みんな自分を続けていく為に、人知れずもがいているのかな。私はどうだ?

窓の外を眺めていると、晴れている日は特にこんな世界情勢が嘘みたいに映る。
自然は今、どんな風に人を見ているだろう。

憐れんでいるかな。
今年もまた同じように、綺麗な春を連れてきたのに。

何か目に見えないものに愛想を尽かされないように、
もっと頑張って生きていかなくてはなぁと思ってる。

来年は、春の海をみにいきたいな。

#25時じゃない #日記 #春 #写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?