見出し画像

[新情報ー更新] 化けるウィルス、サイレント・コロナへ - 2020.10.30

①実生活の変化・圧その他諸々

創作活動その他諸々、実生活に少しの変化が訪れた為暫く記事を更新出来ない状況が続いていました。
その間何度も何度もこの記事のタイトルにある「サイレントコロナ」については、カビの自然神「カール氏(仮名)」より情報を拡散するよう助言があったのですが、正直それを拭き飛ばすような出来事が私の身に起きた為、タイミングを計っていたら今日になりました。

正直今日だからタイミングとしてベストかと言われると、もしかすると時期を逸したかもしれない感が拭えません。
とは言えこれまでの私の記事を読んで下さった読者の皆様の心情がどうにも私の元に届かない、そのもどかしさで気持ちがとても滅入っていたことも事実でした。

何度もこうした情報発信を止めようかと思い悩んでいたのですが、カール氏曰く「そういうことが出来る人類がとても少ないからこそ、それをやる意味がある。」と言われると、成る程確かに… 見返り度外視で私の知り得る限りの情報を出すことで誰かの命が救われる切っ掛けになるかもしれないと、ようやく気持ちを奮い立たせてこの記事に執筆に向かっています。

ここから先は

2,842字 / 1画像

¥ 880

記事を気に入って下さった暁には是非、サポートで応援して下さい。 皆様からのエネルギーは全て、創作活動の為に使わせて頂きます💑