見出し画像

近況報告その他

未だこのアカウント自体を温存しているので、時々ここに来てはフォローした人たちの記事を読んでいます。
最近は滅多に他の方の記事へコメントを書くこともなくなり、静かに読んだものを心の奥底に仕舞って再び現実の生活の中に戻って行きます。

noteに於ける私の活動はここではほぼ、終了したと感じています。でも未だ花島ダリアとしての活動のベースの半分をここに残しているので、そちらの執筆更新は当面続くと思います。
 

 
Didier Merahのファンの間では既に、音楽ファンとスピリチュアル系のファンが二分していました。そこに新たに音楽評論家「花島ダリア」と言う新しいキャラが加われば、全てを追い切れないと言う方々の気持ちもよく分かります。

なのでこのアカウントからは「書かない」「更新しない」と言うことで、Didier Merahの現在の意思表示としては十分かもしれません。


時々ありがたくサポート応援を頂くこともあり、その方々へは心から厚くお礼を申し上げます。
ですが間もなく、このアカウントからのサポート応援の受け入れの設定を変更し、音楽評論家花島ダリアからのサポートの受け入れ態勢に切り替える予定です。

noteからの支援はとてもとてもありがたいのですが、やはり全額私が頂けるわけではないので、親しい方へはLINEからの「送金」対応をお願いしています。

その際、頂いたものへの直接のお礼は届けないことに決めています。
代わりにブログやTwitterを始めとする、各コンテンツの質の向上と言う、私のスタイルでファンの皆様へ意思表示をして行く所存ですので、何卒ご理解頂けるとありがたいです。


最後に、音楽評論家花島ダリアをファン登録頂き、重ねて各記事からサポートで応援して下さると嬉しいです。
SNS(Twitter)へのアカウントや記事のシェアでじゅうぶんですので、何卒よろしくお願い致します。


 


記事を気に入って下さった暁には是非、サポートで応援して下さい。 皆様からのエネルギーは全て、創作活動の為に使わせて頂きます💑