見出し画像

脱マスクに対する警鐘

Twitterで「素顔」とか「素顔の人」⇦ がトレンドに上がっている。
確かに正直マスクは辛い時もあるが、花粉症と黄砂炸裂の今だからマスクしていないと呼吸がかなり苦しい。


人との触れ合いだとか「笑顔」だとか、そんなものが視えたり視えなかったり‥の理由で人間関係があっさり変わるような、地球人がその程度の民度だから現在の劣悪な地球環境が在るわけよ。
テレパシーが使えないってホント致命的だね。


逆にマスクを外した時の「笑顔」みたいなのが人間性の判断基準になることが、私にはただただ鬱陶しい。
人前ではニヒラニヒラと笑顔を浮かべなきゃならんのかと思うと、外出の頻度が圧倒的に減るだろうな‥。
笑って外を歩けるような、今の地球に対してそこまで楽観的にはなれないのよ私は。


世界中がウィルスだらけで大気は汚れてる。夏に近づけば下水の臭いも気になるから、そういう時マスクしてて良かったな~と毎年思いながら道を歩いているし。
 
人類がもっと自粛に対して慣れてくれないと、いつまで経っても地球は浄化されない。
地球が浄化されない以上、自然神は「次の予定」を繰り上げて人口削減の駒を進めるだけの話。


どうやらそれも不特定多数の地球人の要求とあらば、これから噴火や地震の頻発は避けられそうにないですね🌋

※Twitterの投稿文字数が現在4,000文字になっているので、最近は長文投稿も含めTwitterからの発信がメインです。



記事を気に入って下さった暁には是非、サポートで応援して下さい。 皆様からのエネルギーは全て、創作活動の為に使わせて頂きます💑