見出し画像

[新情報] コロナワクチン接種推奨の圧から身を守る方法について - 2021.06.18

東京では2021年6月20日で緊急事態宣言が解除される見通しですが、残念なことにこの三日間連続して先週及び前日から感染者数が再び増えています。若干の数値ではありますが、この「若干」を見逃してはなりません。
これは未知の存在からの文字を伝った警告であり、サインです。
絶対に見逃してはいけません。

私がこのシリーズで綴っている新型コロナウィルス関連の情報は主に、自然神「カール氏(仮名)」からの情報に併せて私自身の若干の予知能力を用いた複合的な情報発信です。

先日カール氏(仮名)と再びアクセスすることが出来ましたが、その際に得たとても重要な情報を、この記事では簡略化して執筆して行きます。
命を守る方法について記載して行きます。有料記事になりますが、是非最後までお読み頂ければと存じます。

①デルタ株はワクチン株である[自然神カール氏(仮名)が告ぐ警鐘]

「インドを中心に猛威を振るっているデルタ株はおそらくワクチン株である」。
これは昨日あらためて自然神カール氏が私に囁いた一言でした。

ここから先は

4,718字 / 1画像

¥ 1,100

記事を気に入って下さった暁には是非、サポートで応援して下さい。 皆様からのエネルギーは全て、創作活動の為に使わせて頂きます💑