見出し画像

今後の私のnoteのスタンスについての補足

全く更新を止めた私のアカウントに最近多くのフォローを頂き、誠に有難う御座います。

事務所とも協議の結果、今後私からのnoteへの更新は一切しないことが既に決定しています。

本来ならばアカウントをもう少し早い段階で削除する予定でしたが、有難いことに私の過去記事を数名の読者様が未だ購入出来ていないのでアカウントの削除を待って欲しい旨連絡を頂き、記事の売り上げの清算が全て終了するまでアカウントを温存する方向で考えております。

その為此方で暫くアカウントを残すこととなり、何となくずるずると退会を引き延ばしているような印象をもしも読者様に与えてしまっていたら本当に申し訳ないです。


私の記事には多くのエッセイや散文詩、時々スピリチュアルな内容の記事等も含まれ、一個一個の記事の重量は重いです。
読者様には是非、記事をゆっくりお読み頂けるよう少しの間私が退会を引き延ばして此方におりますことに対し、ご理解を頂きますよう重ねてお願い申し上げます。




記事を気に入って下さった暁には是非、サポートで応援して下さい。 皆様からのエネルギーは全て、創作活動の為に使わせて頂きます💑