見出し画像

サウンドクラウド始めました(´∀`)

apple musicに音源アップするのが夢なんだけどなんか登録するのに色々お金がかかるみたいですな(´∀`)

そんなワケでとりあえずサウンドクラウド始めました(´∀`)

youtubeみたいに歌詞(お経)を画面に出せないのでivocaloid(蒼姫ラピス)でガイドボーカルを入れてみましたよ(´∀`)

しかしこのアプリ、何気に「2020年10月30日をもちまして、本アプリの提供を終了しました。」となってますな(´∀`)知らんかった(´∀`)諸行無常(´∀`)今のところ問題なく動いてるので使えるうちに色々読経してもらわなくちゃ(´∀`)

とりあえず般若心経舎利礼文とかをアップしましたよ(´∀`)諸曲無料なので遍く衆生に聞いてほしい(´∀`)ですな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?