見出し画像

#4 GOGOMONZ

不動産仲介の営業をしていたころ、営業車では必ずラジオを聞いていました。

埼玉は大宮にあるラジオ局、NACK5。

その中で平日13時頃?から放送されているGOGOMONZ(ゴゴモンズ)という番組があります。

 ※あ、宣伝ではないです。のちに出てくる嬉しい話です。

営業マンは聞いている人が多いこの番組。

先日、在宅でこの番組を聞いていた時に、プレゼント企画をやっていました。

うわ、GoProあるじゃん、応募しよ!

と、初めてラジオの懸賞に応募したところ、なんと!!

なんと!!!

サイン入りステッカーが当たりました!!!

GoProより嬉しかった・・・。

今年は大好きなミスチルのライブがなかったため、運を使う場面がなかったため、溜まっていたのでしょう。

善を尽くして運を溜める。

見ていただいたあなたにも何かいいことがありますように。

以上、日曜日の投稿でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?