見出し画像

#224 やりたいことがいっぱいある

Googleで「パラリンピック」と検索すると画面上からピクトグラムが降ってきました。


画像1

オシャレ。


さて、先日もキャンプに行ってきたわけですが、最近いつに増してもキャンプ熱が高まってきています。

Youtubeを始めたこともあり、何かネタはないかなと探し始めることと、これやってみたら面白そうだなとか、思いつくことがたくさんあります。

ソロキャンもやってみたい。

でも道具を揃えなきゃいけない。

ぱーーーっと欲しいものを並べてみると、結構たくさんありました。

まずソロキャン用のテント。

キャンプ界の「ルイヴィトン」(勝手に呼んでます)、snow peakのアメニティドームS。

スクリーンショット 2021-08-25 100032

色がかっこいいし、使い勝手がよさそう、でも高い、30,000円。

テント貯金しようかな。


あとは

焚火台とかガスバーナーとか、クッカーセットとか、細々とした揃えるものって結構多いんですよね。

でも、揃えちゃえば長く使い続けることができるし、先行投資をするべきか悩むところ。

動画のネタにもできるし。


動画のネタも考えていることがたくさんあります。

キャンプで麻雀やってみたとか、川で麻雀やってみたとか、なんか気になるアイテムだけど使ったことが無い人が多そうなもの使ってみたとか。


やりたいことがたくさんあるな。

仕事もだけど、充実していて時間が足りないと感じるここ最近。

8月もあっという間に過ぎ去りそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?