見出し画像

自分がいなくてもスムースに仕事が回るような体制にって云われて悶々としてる男がいるんですよ~


なーに―――――ッ である。
後進の育成の調子はどうしてるぅ?なんて云われると…そんなんです。
前回投稿のBについてしたためましょうか、、
前回投稿って・・・

後進の育成とは自分のコピーロボットをつくればいいのか論。

自分の経験というゲームで勝つまでの準備、チームづくりを
経験知として伝えることは良しとしても、自分のスタイルで
なきゃだめだ🔥と競走馬よろしく視野狭窄にしても良いのか?
洗脳しても良いのか?

だってさ・・・

自分が経験してきた時間とこれからのあなたの過ごす時間や
課題、問題、使命って違ってくるしさ、チームスタッフ構成
だって同じわけないしましてや周囲の環境なんて全く違うわ
けじゃん。

だからさ・・・

後進育成をコピーまでとはさすがに云わないまでも後進を育
てるって決めたら先ずは恥を忍んで自分のワークスタイルを
お伝えする(おめそんなやり方してんの…なんて云われても決
して挫けてはならないw)のがいい気がする。そうすれば最初
に取り組むべき課題がわかるから。

でもって、あとは自分の個性、やり方、スタイルを持って世
の中を創ってくれ!と完全に託すのがいいんじゃないかって
思うのです。

後進って…あとから進んでくること。そういう人や物。後輩。

とあるんだけど『栄位継承✨』って方がなんかテンション
上がるなー

文章を書くって自分を知る(大体は欠けている箇所)機会なん
だなーって思います 自分さえ表せない…ほかになにができ
ようか🔥
そしてnote!1年経って…したためるのにめちゃくちゃ進化
してて挑む感じがするのがたまらんですわ

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?