新メンバーT

こんにちは。

新たに仲間が誕生しました!

いまはまだTと言っておこう。

Appleの知識を網羅し、YouTuberでもあるそして大手キャリアの責任者。

キャリア勤務の時に同じ責任者として頑張った仲間だ。

実際研修やら会議で仕事としては5回ぐらいしか会ったことないが、以前からいろいろ協力してくれる。

今回独立してキャリアを離れたが、

それでも着いてきてくれる。

昨日も休みなのに来てくれた。

将来的な目的はあるかもしれないけど、

どんな理由があるにせよ

いま、この瞬間わたしはすごく助けられている。

今後どうなるかはわたしの力次第だと思っている。

仲間になってくれた以上おれは絶対に守ってみせるし、おれに着いてきて良かったと感じてもらいたい。

そんな仲間をどんどん増やしていこう。

ヒロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?