見出し画像

香水、なに使ってる?


今年で40歳になるが、香水の趣味が変わってきた。
昔はBVLGARIやBURBERRYの香水が好きだったが、今はCLEAN CLASSICを愛用している。

クセがなく、清潔感のある香りが気に入っている。
40代からはダンディーな香水にしてみたい気もあるが、まだ自分には重たい気がする。もしオススメの香水があったら教えてもらいたい。

そもそも中年男性で香水をつける割合は、どの程度なのだろうか?何となく少ない気がする。
私は割と10代から香水が好きだったから、そのまま大人になっても愛用しているが同年代での使用者が思い浮かばない。

こだわりを持つ必要もないかもしれないが、良い香りのする大人ってカッコイイじゃん。
気に入った香りに包まれていると、何となく幸せな気分になるし。

好き嫌いはあると思うが、大人になった今だからこそ香水にチャレンジしてみては?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?