見出し画像

スイーツ写真をのせてくよ(随時追加9/17 ぶどうタルト追加)

noteのページを無駄に増やしたくないのである程度までは同じページに追加していくスタイルです

ヘッダー写真は神戸のカフェクロトさんで作ってくれてる大仏スイーツ.ドリンクたち❤️どれもありがた可愛く美味しいのです😍

大仏スイーツ・それ以外も記録として、ね。

cocosのお絵描きパンケーキ

画像21

うちの子が大仏描いてと言う前に有無を言わさず大仏を描きます笑

スシローのデザートスープ

画像1

これを知ってる人がいたらなかなかマニアックじゃないかな。

スシローさんのデザートスープってやつ。

普通の人の反応は、え?なにそれ?じゃないかな。

これがもしただのドリンクならコーヒーをお願いすることは無かったと思う。しかしデザートスープなのだ。なんやねんそれは。甘すぎたらいややし、やっぱコーヒーいるかな、と念のためアイスコーヒーも注文。やるなースシローさんは。未知のものを口に入れる時は気心知れたお供が無いと怖いんや。危険なんや。まるでおまもりのようなアイスコーヒー。

上にはホイップ、ストロベリーソース。下はとろっとしてる。これはあれや、固まりかけのフルーチェや!!なるほど、スイーツ言うたら弱いんやな。デザートスープ、なるほどな。面白いわ。

スシローの抹茶シフォン

画像9

画像10

300円と言うと、うなぎや帆立も食べられるお値段なのです。悩みま....せん笑 食べたいものは食べます(ほぼ娘がねw)多少高くても娘たちが美味しい‼️と喜んでくれるのなら大丈夫🙆‍♀️


浪花屋のかきごおり。鯛焼きとセットで🐡

画像2

飲み会の待ち合わせ時間に余裕があったのでかき氷と鯛焼きを食べて待っていた

画像3

桃スイーツ①桃タルト TABLES

画像4

京橋のタブレス‼️

三宮駅前 アドゥマン

めちゃくちゃ可愛い店内でたくさんの種類の素敵なスイーツがあります😍

これはランチについてるプチデザートです💖

画像20

なんと可愛らしい😍😍😍

パフェ食べ放題‼️西宮の太陽のカフェ

うちから車で10分ぐらいで行けます🚙

まずはフルーツオンリーで。

画像5

二杯目もフルーツ。

画像6

そして3杯目

画像7

アイスで高さを出したかったんや‼️

画像8

最後はプリン多めので。

その前行った時の。やはりスタートはフルーツから。毎回違うフルーツがあるのも楽しみです。

画像11


初めての宝塚 コーヒープリンセス

これがあの苺ジェンヌですよ‼️‼️‼️

画像12

画像13

台湾甜商店 あべの

画像17

豆腐花〜😍

5種類ある中国茶が日替わりで飲み放題なところがむちゃくちゃ気に入ってる❤️ジャスミン茶も烏龍茶も大好き😘

画像18

画像19

天王寺mio #デリスタルト

画像26

前回ここで食べたのはコロナの自粛に入る前だったかな。最近パンケーキやパフェばかりでちゃんとしたケーキ屋さんにあまり言ってないなぁと行きたくなりこちらへ。秋らしく、ぶどうのタルト🍇9/17

大仏プリン 奈良

画像14

画像15

画像16

定期的に食べたくなるプリン😍

奈良の素敵なカフェ 布穀薗のパフェ

法隆寺の近くにあります。どちらかというとシンプルなパフェですね。

画像25

画像24

画像22

画像23




この記事が参加している募集

お賽銭は世界にご利益お返しします!