見出し画像

秒速でグッズを作る

もう、趣味の域を超えてきました

キャラクターや絵が完成したら

次の日にはグッズができちゃうんです

ドリップコーヒー大好評です‼️「コーヒーレンジャー」


画像1

絵が完成するまでは1週間ぐらいだったかな、ちょっとずつ仕上げていきました。

1回目は対面で希望を聞いて、その後はDMでやりとりし、絵を送った次の日にはもう店頭に並んでいました。そして...

画像2

先月の終わり頃に販売したところなのにもう売れ筋ナンバー1だとか‼️

ありがたいですね〜。

食品や飲料はやはり強いです。

こちらではオリジナルのドリップコーヒーを作ることができるので、オリジナルグッズを作りたい方はぜひご検討ください‼️100個以上で一個あたり100円、100個以下なら120円で別途送料がかかります。売価は自由に設定できます。仕上がりも早くコーヒーも香りがよくて美味しいんですよ。

そして最新のグッズはアツい猫キャラ🐱

「ぽっとにゃん」

画像3

娘と漢字の練習をしていて「火」の字が犬や猫に見えてきてお絵描きタイムになり衝動的に描いてしまったんですねー。完全にグッズにしなくてはいられない体質になってます。

そして昨日noteにも書いた

画像表示できないTシャツ

は2日前のTwitterのトレンドから。

画像4

画像5

そもそも #ヴィレバン  にありそうな #ジョークグッズ 的なのが好きなのでついついそういうのを考えちゃいます。

2/1にショップを作った #SFD48 シリーズ

も1/31に描いて翌日にショップ作ったからね

この3ヶ月で派生した○○48も含めて130人ぐらいは描いてるけど何人分のグッズがあるのかは把握できてません笑

著作権は放棄してて、それぞれの方が肖像権をもつような仕組みにしてるのでみなさんが自由にグッズを作って販売していいんです。なかなかいいシステムだと思いません?

画像6

#SFD48 =実在する人をキャラクターにした架空のアイドルグループです。加入はこちら↓

#radiotalk#朝活 #朝ラジ活  も継続中‼️

#11 5/11 深夜に収録
https://radiotalk.jp/talk/279447

#12 母の日は来年に延期😅
https://radiotalk.jp/talk/279558

この記事に「スキ❤️」したらランダムで最近描いたイラストが出てきます💖ぜひ❤️してね❤️


#秒速グッズ

この記事が参加している募集

スキしてみて

お賽銭は世界にご利益お返しします!