見出し画像

頭のてっぺんから

作品になったろーやないか

と、こんな色にした2021年7月

#私の作品紹介

テーマは🀄️麻雀の役

「大三元」

画像1

この髪色にして7日目にハラミちゃんに会えてコラボしてもらったからな‼️幸運の色でしか無い‼️

#大三元ヘア

これがきっかけでピアノ動画もYouTubeにアップし始めました それまではFacebookやインスタライブはするもののYouTubeだけは勇気が無かった

 #ハラミちゃん の似顔絵描いたよん

画像4

そして可愛い麻雀グッズも作ってみた

画像2

2022年1/6現在は #紅白ヘア  こと🀄️(チュン)カラーの髪色です(2021.12.4〜)✨なのに「#緑一色しか勝たん」パーカー着るという矛盾を楽しんでます笑

画像3

これは長袖Tシャツ 袖に八索がいるよ

今年はまた違ったカラーにするかも

↓大仏やらいろいろやってます

私のような色でもノーマルなカットでも‼️

髪はこちら↓でやってもらってまーす♪

この記事が参加している募集

私の作品紹介

お賽銭は世界にご利益お返しします!