見出し画像

9月定例会

 先日9月28日に駒場学生会館で行われた定例会について、代表の【未開人】から報告したいと思います。参加者は4名でした。

1. 定例会について

 まず、今後の定例会について話し合われました。そもそも定例会はどんなペースで開いていくか決めていなかったので定例会になっていなかったわけですが、今後は月1で開催して行くことにしました。ただし、代表が本郷で、あまり駒場に行きたくないので、相談会と定例会を合わせるという提案をしました。定例会でメンバー間の相談などさまざまな会話の機会にしたいという思いもあったので、ちょっとどうなるか分かりませんがやってみたいと思います。
次回は19日(木)の7時ごろから開催予定です。履修登録相談なども受け付けたいと思うので、気軽にご参加ください。

2. #ぼっち・ざ・1323について

 詳細についてはそのうち別の記事が上がると思うので、そちらを確認してください。

3. タテカンについて

 設計不良もあり、9月に立てたなかなかタテカンが機能していないのですが、10月分については鋭意製作中です。また、現在正門前に置いていますが、移設予定なので、その場所についても決めました。現在、定例会に合わせて設置予定です。

4. スペースの活用

 8月に1回使ってみたのですが、サークル内で使っているdiscordと合わせて何か活用できたらと思っていたので、週1回、金曜23時からスペースを開けてみます。(時間等は変更になる可能性があります)作業配信になるかもしれませんが、ご自由にご活用ください。(先週一度配信してみました)

5. 駒場祭の動向

 駒場祭については企画登録をしていないので公式に何かするつもりはなく、また祭りの雰囲気に合わないような人を積極的にターゲットにしたいという考えから、今回はオンラインで何かしようということになりました。(どこまで活動が可能か分かりませんが)来年以降の企画参加に向けては色々動いていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?