見出し画像

人形たちが応援隊

タイトルはかなり迷ってふと、旦那からヒントをもらってこれになりました。

最近頑張ってることは
◾︎有機酸素運動+筋トレ
◾︎車の運転の練習
です。

あとは家庭環境がよくないけど、作れる時に料理を作ることかな。
今日は、夜に料理がなんとか作れました。
食べる時は、部屋で旦那と食っていたり。
まあこんなんだけど生きてます。

最近、レンジで野菜を蒸すことはよくやってます。
時短だけじゃなく、結構美味しくできるので。

まあおかずの1品なんですけどね。


有機酸素運動

朝ごはんを食べた後で、散歩してみました。
坂を上がったり下ったりで、久々でちょっと足が疲れたかな。

あとは夜にフィットボクシング2とリングフィット

今日のはなかなかスパルタでした。


昨日の夜から今日の昼まで体調よくなくて、寝込んでたけどね。

車の運転の練習

旦那の酒買いに行くついでに少し車の運転ができてよかった。
免許証は20代に取ってるんですが、もう何年も乗ってなかったので、感覚が難しいです。
体に力は入るは、右足に力は入るしで疲労がちょいちょい。
山道カーブを超えないといけない地元なんで、坂超えるのにもまだまだゆっくりですね。
ゆったり練習します。


この記事が参加している募集

振り返りnote

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?