見出し画像

無印良品での茶葉

ルイボス マンゴーオレンジヒース

こちらの商品は寝る前に飲むとリラックスできる、ルイボスティーです。
ノンカフェなので、ティースプーンに1杯、プレスで3分蒸らして作って飲んでます。

味は優しい味です。
マンゴーがほんのりと香り、オレンジの甘酸っぱさを中和してくれています。

お風呂上がり飲むとほっとします。
30g買って、リピーターになりました。
他の商品も気になりますが、30gでも何回も飲めちゃいます。
寝る前、ポカポカになってリラックス効果も出ます。
おすすめです!暫くハマりそうです。

茶葉 30g

という訳で、2回目の30g買っちゃいました♬︎♡
無印良品の茶葉もお得です。

コーヒー豆 ダークブレンド

風味は少し落ちるけど、安く売っていたコーヒー豆
ダークブレンドはどんな味かな?
旦那が気になって買っていました。

手巻きで粉にしてドリップ状態にしてホットにして飲んでも美味しい⸜🙌🏻⸝‍
ちょっと前なら、手巻きで粉にしてお湯を入れて、プレスを下げずに冷蔵庫で14時間以上冷やしてアイスコーヒーにしていたところです。

アイスコーヒーは苦いので、私は炭酸水とりんごジャムを少し入れますが(-ω-)笑

また機会があれば飲んでみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?