見出し画像

6月最後【day.12】

今日は6月最後。
もう1年の半分が終わりました。早いですね…

久しぶりの連休だったため実家に帰ってきました。
実家は自然溢れる田舎にあるため、とてものどかな気持ちになり、リフレッシュすることができました。
実家は何があっても受け入れてくれる場、私の話をしっかり聞いて相談に乗ってくれる場です。本当に素敵な家族だなと感じています。私は家族からの影響も色々受けているのでそこを振り返りつつ、家族に関してはまた今度どこかの機会に綴っていきます。

ここでちょこっと、私の父親の可愛い話。
今日、母親と姉でお出かけをしていたため
私は父親と2人でお出かけしてきました。
久しぶりに洋服を買ってくれるとの事で大好きなGUへ。
着き、看板を見つけた瞬間父親が
「ギュについたよ、ギュ!」と。
GUをまさかギュと読むとは……(笑)
とても可愛いと思ってしまいました。

とこの話はここまで。
父親は私に勉強を教えてくれたり、政治や情勢まで討論できたりする相手です。私が討論、議論が好きな理由は父親の影響だと思います(笑)。そんな父親と2人で過ごした今日は、最近思考がモヤモヤしていた私にとってとてもいい時間になりました。思考がスッキリしました。

明日からは7月。
6月目標としていたnote12回投稿をこの投稿で達成出来ました。明日からの7月も綴っていくのでよろしくお願いします!

最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?