見出し画像

初めてのアルコール

こんばんは。
早めに我が家はクリスマスの食事をしました。

もうとっくにハタチの誕生日は過ぎているのに、誕生日の日にアルコールを飲む行事をしないままなんとなく一日が終わり、その後も、友達と遊んでもほぼランチなので飲まず、大学は一年生なので周りで飲む人もいないので飲まず。
いつになったら飲むんやろな〜と思いながら今日、初めてシャンパン飲んだよー。炭酸がまず苦手で、甘く無いからガッカリ🫤苦いので、食べ物を口に入れながら流し込むけど、うーん。対して飲んで無いから酔わなかった。
ほろよいをまずみんな飲む理由がわかった気がする。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?