ちょっぴり思った事

 前回に似た内容かもしれませんが、今日思った事。。。

人に頼るのが凄く苦手だなぁ(´・ω・`)と思った。

苦手というか、罪悪感が湧いてきて苦しい(>_<)

あー、今日もまた同じ気持ちが湧いてきたみたい😰

何回も何回も同じ気持ちが湧いてきて苦しい(>_<)

お願いする事の練習が必要な気がしている。。。

頼むことで迷惑かけてしまうのでは無いかとか、悪いと思ってしまう💦

全て1人でやんなきゃとか思ってしまって苦しい(>_<)

解放したい!!!

もう罪悪感まみれで生きるのは嫌だ!!

どうしたらいい???
 
なんでも頑張るから解放される方法を教えて欲しいです🥺🥺🥺🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?