頭ぐちゃぐちゃ🤢と言いつつ情緒不安定の日記

今日の日記

 今日は、人と関わらなきゃならん事ばかりで疲れた😵‍💫

人に聞くのが1番疲れる😓😰

出来るものなら聞かなくて良い方法と取りたいのに…🥺😖😵‍💫

分からんこととか気軽に聞けたら凄く気楽なのになぁ😥

それから、今日は頭が痛すぎた。。。

頭痛いことに気づけたのに何もしなくてしかも私を休ませてあげようとすらしなかった🙂

なんでやろ。。。
 より苦しくなるように自分で仕向けてるみたい🤬

それから、隣の人が思わず思ったことを言うてしまってる様子を見て、そんなに心の中をオープンに出来るって凄いなぁ👏と思った(  '-' )

 今の私にはできないことだなぁと思った。

それと、いとも簡単に「ウザッ」を言うてしまってたから、なんだか怖いなと思った。

そんな風に人の事を思っても良いんだ……

って思った( ̄・ω・ ̄)

私の感情の中でそういうものに対して無意識に閉じ込めてしまっているとも思った🤯

というか、私に対してだった気がして悪かったなと思った😥

いや、どうやって何を確認するのかを知りたくて見てても良いですかって聞いたんやけど、、、

ダメやったかも知れんわな😓

というか不快だったよな…

🤢😵‍💫🙏

自分だったらあんまり良い気はしないかもしれんけど、勉強したかったんだ……多分伝わっていないんだろうな。。。。はぁ😮‍💨 😮‍💨 😮‍💨

 もっと私は色んな感情を味わっていいんだよと自分に言いたい🥺


✃-✁-✃-✁

12月14日の日記

今日は、会社の女子会があった。


非常に疲れた😵‍💫


人と関わるの疲れる😫

感情がわーわーしてしまって落ち着いてる人を見るとほっとするε-(´∀`; )

だから、話してて察しろやみたいな人といると疲れちゃう😅

(。´・ω・)ん?どゆこと?!ってなる💦

それが私のせいで相手を困らせてしまってるとか思って落ち込むというか少し罪悪感を感じたりする😞

ここに居ていいのか不安になったりする😓

ここに居ていいのか不安というか、話しかけて嫌がられないかが不安みたい😥

私が話しかける事で周りが嫌な顔しないかとか不安らしい😥

ちなみになんでそんなに不安なの?どうして不安という感情が出てくるの?

未来が分からないからなのかな?

私の事を鬱陶しいと思われるのではないかという不安らしい(´・ω・`)

そうかぁ(´・ω・`)

それはどの程度だった?

うーん、今日はそんなに感じなかったような気もするよ🤔というか、不安を感じてても話しかけられたよ😊

それから、私が思っているような怖い事は起きなかった!!!

これ、意外と大事みたいね!!この感覚☺️

私が思っているほど怖い事や不安に思うことは起きないって事😲🫢

起きもしないことに対して怯えていたんだって実感出来たら、その恐怖とか不安は落ち着いてくるんだってー!!!

どこかのサイトに書いてあった!!!

今日の私は少しほっとしてるε-(´∀`;)ホッ

そるから、今の私は早く旦那ちゃまの元に帰りたくて仕方ないの🥺🥺🥺

好きすぎるから☺️🥰

なんだか、テンション高めの⤴︎⤴︎私でした😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?