夫婦の危機から2週間経ちました

書きたいことが、沢山あるんだけれども、

2週間前に、夫と喧嘩をしました。

私は、今思えば、初めて自分の気持ちを言えたような気がしました(*^^*)

どうせダメだって思ってる私から、言いたい事を言えばいいやっ!って思って言うことが出来たような🤔

結果的には、本当にギリギリの戦いで、私たちはまた仲良く夫婦を続けています☺️

それから、話は急に変わりますが、会社で色んな話が出ていますが、ついていけていない気がする私が凄く情けない気がしています…。

というか、人の話を聞けていないってのと、人と上手く関われていない気がしてやれないんです😥

どう自分を表現していいのか分からんし、、、
自分の気持ちをコロス事ばっかりしてしまってる気がするの。。。


思ったんだけど、上手くってのは、どうあれたら上手くなんだい?🤔自分で言うてるゴールはどこなのかなと。

多分、私の気持ちとかを伝えられて相手の意思も受け取れるようになれば良いんだと思う🤔

あーーー、疲れた😵‍💫

自分の気持ちを素直に表現出来たらいいのになぁ…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?