見出し画像

〜いよいよ日記の最終回〜64年前夏休み

昭和33年8月23日

昨日もとのぶちゃんとよしまさちゃん(健坊)がウチに泊まったので、
午前中は(皆と)一緒に勉強しました。

午後からは退屈になったので、みんなは漫画を読み始めました。
僕は碁石の箱を見つけました。

もとのぶちゃんと碁石をやると、もとのぶちゃんは五目並べは苦手らしく
僕は13勝5敗の成績でした。

============================================
4年ぶりに帰省していた孫が今夕、山口に向けて娘と帰って行きました。
大学生になった孫との一週間はあっと言う間でした。
でも楽しさが大きい程、その後に副作用を伴うものです。(笑)
==================================

❏ 僕の64年前の日記は今日で終わります。
ガキの日記に1年間お付き合い頂き心から感謝しています。
またnoteやe-mailでお会いできるといいですね。
本当にありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?