見出し画像

〜1年振りのリモコンカー〜64年前の日記

昭和33年 1月28日  月曜日  晴れ

六じょうに行くと、部屋のすみの方にラジコンバスの箱がおいてありました。
あまり(に)ひさしぶりなので、重い箱を持ち上げかついで向こうの六じょうに持っていきました。
バスを持ってみると、ふつうより重たい気持ちがしました。

電ちの入れる所のふたをあけてみると、なんとこの間のを(前回使ったまま)やりっぱなしでした。
ぼくはこわれていないかと、まどからのぞいたり、ふったり、電ちを取りのぞいたり、しましたが、大丈夫でした。

アンテナをつけボタンをブーと、おすとブーブーと動きましたが、二回目を
おすと前の車が曲がりません。
又ブーブーとおし、やっとガタンと右に曲がりました。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?