見出し画像

〜BTSで英語を学ぼう〜 Billboard News BTS インタビュー ーマックのフォトカードはジンが直接交渉ー

みなさん、こんにちは。

待って待って今まで連続でやっていたローリングストーンの記事なんと有料会員限定記事になりました。怒 メンバーのインタビュー楽しみにしてたのに!!まあ仕方ないです。。

気分も入れ替え、ビルボードのインタビュー!ふれこみによると「BBMAs」「ヘアカラー」「Mac」「Louis Vuitton」について話してくれるそう。。

※ただ英語学習していて少しだけできるレベルの人なので全然違ったりしたらコメント等でお願いします。。 ファンメイドクオリティだと思ってくださいね。。


本動画はこちらから!

テトリスさん:T 

BTSメンバー WWH:JIN ナムさん:RM ミンシュガ:SG 希望:JH ジミンちゃん:JM てつお:V グク:JK  (クセ。)

T:「Hi, BTS! What's up?」

BTS:「ハーイ!What's up?」

T:「ほんとまたあえて嬉しいよ!じゃあ早速Butterについて話していこう!何に影響されているのかい?本当にカムバ最高じゃん。」

RM:「ダイナマイトはアップビートでディスコポップのようだったじゃん?僕たちはパンデミックの中でも世界中の聞いてくれる人に希望に与えたかったんだ。だけどButterはサマーのようで、季節似合った曲なんだ。それからさらにもっとアップビートで、フレッシュなダンスポップな曲で、もっと夏の曲っぽい。ポジティブな雰囲気とアップビートなエナジーがある。そうだね、それだけ。Butterはそんな曲。」

JH:「クールシェイド!」

※歌詞に出てきますが、イケたサングラスと言ってます。

T:「ほんとバターに調味料をかけたようだね。ほんとこんなことしてくれて好きだわ。で、君たちはさButterのMVを撮影したと思うんだけど、撮影はどうだった?」

※季節のシーズニングと調味料の意味のシーズニングをかけていますね。

JH:「とってもシンプル!」

JK・JIN・V JHをみる

JH:「えっシンプルだったよね、、?」

JIN:「そうだね。」

JH:「とってもシンプルだったんだけど、でも新しい僕らのスタイルと、今までになかった雰囲気とバイブスが見れると思う。」

JIN:「新しい要素を入れたよね。」

T:「ありがとう、J-Hope. でさらに、君たち4つのBBMAsのファイナリストに選ばれたよね。ほんとすごいよ。それからパフォーマンス。初めてのパフォーマンスになるけど、僕たち何を期待していい?」

RM:「何を期待していいか。何を期待していいか。。」

※他のメンバーに答えてもらおうと、英語でリピートしています。推せる。

JM:「4つのカテゴリーで賞を受賞できたら。。。ファイティン、BTS!」

※ナムさん失笑 めちゃ好き。ジミンちゃん。

RM:「Amen Amen 僕たちはただ願ってるよ。」

T:「ステージ上ではどんな動きを見せてくれるのかな。見せてみてよ!」

JM:「おー」

RM:「もちろん、、、Butter。」

JM笑う。ここでカット入っているの事務所の大人に怒られたのかしら。。

RM:「もちろん、僕たちはButterをパフォーマンスするわけだけど、BBMAsでね。これはカムバックだし、なんだか大きなことで、、ここで伝えられんわ。」

T:「前回来たときはスタイリストが君達をかっこよくしてると言ってたけど、でも君達のスタイルほんといけてるよね。ルイヴィトンのアンバサダーになってどう?」

JH:「僕たちはリモートで打ち合わせをしたんです。次にどんな素晴らしいことが起きるか楽しみにしています。それからいつも気分を上げてくれて推しのブランドです。」

RM:「そうだね。僕たち前からバージルのファンで、何年の間もね、、アイドル的存在とコラボできるなんていつでも嬉しいことであって。。でしょ。僕たち今も動いているんだ。いろいろとね。」

※最後whatever と言っていましたが、知らんけどとか、どうでもいいかとかの意味もあります。バージルはヴィトンのメンズコレクションのデザイナーであり、Off&Whiteのデザイナーです。ストリートファッションの第一人者ですが、この前ストリートファッションは廃れると発言し、大きな波紋を呼びました。

T:「スタイルに関して話していくけど、アーミーは本当に髪型に関してよくみてるよね。ジョングクが青髪にした時はTwitterのトレンド入りしたし、ジミン、君のButterのティーザーのレインボーな髪色はショックをあたえた。とてもかっこよかったよ。でなんだけど、髪色のインスピレーションはどこから来ているのかな?」

JM:「髪色を悩んでいるときにインターネットを見るんだ。いろんな色が出てきたよ。で、全てみてこの色全部一度に入れればいいんじゃないか。と思ったんだよ。で、許可をもらったからやったんだ。」

T:「ジミン、ほんとそれ面白いね。よく似合ってるよ。それからこれも聞きたいんだけど、他の有名ブランドとも、、マクドナルドともコラボするよね。BTSミールを5月26日に出すんでしょ。ほんとすごいよね!僕はナゲットがとても楽しみだけど、アーミーはフォトカードももらえるんだっけ?」

JIN:「いいや、フォトカード出す予定はないけど、、マクドナルドに一度提案してみるよ。。」

携帯を出して

JIN:「Hello, フォトカードプリーズ、はい。」

※ジンくんごめん。ダイジェスト見たときアボカドにしか聞こえなかった。。

T:「ジン!アーミーがフォトカードもらえなんだったら、君が行ってマクドナルドはナゲットを渡さなきゃね。わかった?」

JIN:「もちろん。」

JH:「スペシャルイベント。」

※いつでも反応するJH完璧な男。

T:「6月13日にはデビュー日だよね。今年で8年一緒にいることになるけど、何かいつもグループでの活動が影響していることある?」

SG:「8年はとても短く感じたな。8年と聞くと長いけど、振り返ると短く感じるよ。でも色んなやらなきゃいけないことがまだあると思う。」

T:「ほんと君たち色んなできないこともあるとは思うけど、ラップ陣はみんなミックステープ出してるよね。まだHope World2期待しているけど。ボーカルの人たちはどう?今どこにあるのさ?」

JK:「本当に頑張ってるんです。もし曲を作っても後から聞くともう少し上手くできそうだなと思うんです。でもユンギヒョンに『完璧じゃなくてもいいんだよ』とアドバイスを貰いまいした。で、本当に僕らしさをがんばって探しているので少し待っててください。」

T:「アーミーは君たちが頑張っているところを見るのが好きだよね。Butterでカムバを果たしたけど、アルバムはこのシングルに派生して出すのかな?」

JH:「アルバム。。」

RM:「どうだろうね。どうかな。どうでしょう。」

※Will see? Will see, Will see.と言っています。

T:「今日は本当に一緒に過ごしてくれて成長を感じるよ。何がグループの成長を支えているのかな?」

V:「他のメンバーの音楽に対する情熱が僕の成長につながってます。」

JH:「oohhh, V hair is so cute!」

※完璧な男Part2

T:「本当にファンに長い間姿を見せていないけど、今後何が楽しみ?」

JM:「また直接ファンに会うことを本当に楽しみにしてます。テッドが言ったように、本当に長い間あってないし、また会えるようになれれば幸せです。」

T:「ほんと楽しみにしているよ。またパフォーマンスを観れることが待ちきれないよ。君らのMelonでのBlack Swanのパフォーマンスや振り付けを見て本当に生で見ることが楽しみだよ。」

RM:「テトリス、ありがとう!」

T:「ボラへだろ?」

JK:「I purple you!」

RM:「ありがとう!お元気で!」

テトリス絶対アーミーだね。韓国語わかる方はジミンちゃんとかグクパートなど聞いて感想教えてください!絶対に字幕たりてないから。

では I purple you~💜






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?