見出し画像

手綱

「大丈夫!手綱を引いてるから!京子さん手綱引いてないとどこか行っちゃうよね」

あ!😵💦また、言われた。

親にも、なんかよく、言われてた😅

親友にも「ねーアンタってさいつも、どこで誰と何してるわけ?なんか、昨日の事を聴かないと心配なのよね。」とか言われてて😅

息子には

「俺が学校行ってる間に、おかあ、どこ行ってるの?」やら

まあ、会う人

会う人にそんな事を言われる私か。。

お陰様で、若かりし頃にはよーく束縛されてた。電話をしろ!とかさ、俺を観ろ!的な。

なんだろう…それは

どーゆー風に見せてしまってるのか?不安を与えてる??なんの不安?

フワフワって居なくなるわけ無いし、家に帰えって来るのだから。と、思う。皆と同じで買い物行く程度だと思うんだけどな…💦

ソコのところ、自分を掘りたいって思ったんだよね😅💦

会う人、会う人に

今日居る?とか…どこ行くの?とかで、無くてさー(笑)

自分がどんな印象与えるのか??

もっと、もっと研究しちゃいたい‼️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?