見出し画像

初めてのnote

初めまして。ノスケと申します。
京都大学に通う一回生です。
京都での暮らしで感じたことを形にして残したいと思い始めました。


自己紹介

  • 名前 ノスケ

  • 出身 東京

  • 趣味 サッカー、音楽・映画鑑賞、読書

簡単な自己紹介はこんな感じです。
(共通の趣味でおすすめがある方はぜひともご教授ください!)


冒頭ではnoteを始めた理由を、京都の暮らしでの感情を残すためと説明したのですが、ここでもう少し詳しく説明していこうと思います。

念願の京都大学に合格し、今春から京都で一人暮らしを始め、自由に使える時間が格段に増えました。嬉しい。
しかし、、、人というのはいざ「自由にしていいよ」と言われても何をすればいいかわからないもので、時間を浪費する怠惰な日々が続いていました。
流石にこのままではまずい!!と思い、何か継続してできるものを探し始めたところ、つい先日noteに出会ったというわけです。


こんな感じで自分語りをしてきたわけですが、そろそろ退屈しているころだと思うので今回はここらへんで。

これからも書きたいことがあったら定期的に更新していきます!
よろしくお願いします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?