犯罪撲滅系ユーチューブチャンネル

犯罪撲滅系ユーチューブチャンネルを、最近良く観てるんだけど、結構面白い。

例えば痴漢撲滅や、最近では覚醒剤取引現場に乗り込んだりしている「ガッツCh」や、マルチ詐欺撲滅が多い「新宿109」(個人的には一番オススメしたいチャンネルだ)、主に盗撮撲滅の「スーパードミネーター」等か。

他にもありますけど、とりあえずこんな感じです。

で、ちょっと不思議だったのは、ガッツChで捕まっていた「痴漢プレイ」?

二人組みなんだけど。

片割れは「女子高生」の制服を着た男だっつうわけ。

チャンネル内ではプレイと言ってるけど、二人に同意があったような感じではないんですよね。

まあ、女装自体は犯罪ではないし、そういう趣味なら別にいいけど、痴漢は犯罪なので駄目ですよね。

この女装男性は、なぜ制服を着て満員電車確実の埼京線に乗ったのか?

が謎なんですよね。

これは、趣味の女装をして、わざと満員電車に乗り、痴漢「されたい」を目的としていたのかなっつう風に思えるのだが(笑)

最近僕は新宿のデパ地下で女子高生の制服を着た男性が普通に買い物をしてるのを見たことあるけど、その人が男だとしても高校生の年齢では無かったので、やはり趣味なのかな?と思った。

変身願望的なことで言えば、制服に関わらず、ドレスやらその他コスプレみたいなのを僕はやってみたいという願望はあるが(笑) それは自分だけで消化したいと思うし、それを人に見てもらいたい、ましてや外を歩きたい、ってのはさすがに無いかなと思ってる(汗)

なので、更に飛び越えて「満員電車」に乗り込もうってのはやっぱり別の理由も重なってるのだろう。

つか、最近は若い子で、どう見ても女の子にしか見えない、という女装男子のユーチューブチャンネルもあってTikTok等も含め観ることもある。

この子とかね。

そんなわけで、別に犯罪を犯さなければ人がどんな性癖を持ってても良いと思うけど、埼京線痴漢プレイ?の二人に同意の関係が無いならアウトだった、という話なのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?