見出し画像

塗り絵の会でハンドヒーリング

ダイアモンドボディアルケミーのダイアモンド波動セラピー(ハンドヒーリング、エーテリックヒーリング)とDNA活性の伝授を受けてから2日後、早速実践でヒーリングをする機会が訪れました。

お友達が定期的に催している曼荼羅塗り絵のイベントの後半で、お2人の方にダイアモンド波動セラピーをさせていただくことができました🍀

今までの私は受け身ばかりの、やってもらうことが多かった人生なのでとても緊張しましたが、伝授を受けたばかりで気分や周波数が高まっていたからか、思ったより落ち着いてできたように感じます。

終わった後の、初めてもらった感想をみて更に驚きました!
“ 光がまぶしかったです。”

その頃の私は、眉間にビリビリとエネルギー的なものを感じる程度の感覚しかなかったので、光を感じるってすごいなぁ✨と、とても感心してしまった。

何回か塗り絵の会でご一緒させていただくなかで、その方(Tさん)はとても愛の溢れる人なんだなぁと感じました。

Tさんのその他のご感想
・体がゆらゆら揺れてきた。
・足をしたときに左足がじんじんしてきた。
 その時、右足がゆっくり伸びてきた。
・とても心地よかった。

そしてもうおひと方、Sさんは、Tさんのヒーリングを見て、どんなことをするのかがわかって安心されたのか、ダイアモンド波動セラピーを受けていただくことができました✨

Sさんの感想で、最初に安心感があるって言われた時は、何だかすごく嬉しかった😆

後日にいただいたご感想
・頭上に何か抜ける感じ
・足が温かくなった
・胃がスッキリしたのか、帰ったらめっちゃお腹がすいて、ご飯の後に団子を2つも食べた。

お腹がすくは、私も同じことがよくあります。
ちょうどその頃は食欲の秋と重なってか、食べたくて食べなきゃ居れない、落ち着かない!って感じでした。

食べることで波動が上がったのを元の状態に近づけて安心させているのもあると聞いて、そういうことかと納得して私は安心して食べています😅

初めての実践ヒーリングで、ほんとにできてるのかな⁉️って不安もあったけど、やってみたら想像以上のご感想がいただけて、私の自信にも繋がり、エネルギーの循環だけでなく、嬉しい気持ちや安心感の循環もできて、とっても充実した時間になりました。

最後に、ヒーリングの機会をくれた曼荼羅塗り絵主催者のNさん、どうもありがとうございました💕


画像1


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,438件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?