見出し画像

遠隔ダイアモンド波動セラピー、ブラッシュアップ⤴️✨

先日、ダイアモンドボディアルケミーの伝授を受けた方々の仲間内で、遠隔でのダイアモンド波動セラピー(ハンドヒーリング)の送り合いをLINE電話で繋がりながらしました✨

普段は自分がハンドヒーリングを受けとる機会があまりないので、新たな発見や気づきがたくさんありました。

・Sさんからの遠隔ハンドヒーリング
私がエネルギーを感じる時の体感は、いつも眉間辺りにピクピクとかビビビ~と来ることが多いのですが、それが強く脈打つかのような感覚で来ました。
しばらくすると、目を瞑っているのに上から白くてまぶしい光が来て明るくなりました。

“あっ、これだ!”
一番最初にハンドヒーリングをさせていただいた方のご感想が、
“光がまぶしかったです。”
だったので、すごい体感だなと思っていたのですが、こういう体感なのかぁ~と、私も同じような体感を感じることができてうれしかったです✨

そのあとは、手足の先まで血流がよくなったようにピリピリきて、終わる頃には体の内側から温かくなっていて気持ちよかった~🎶

・Mさんからの遠隔ハンドヒーリング
先ほどの強い感覚とは違って、細やかな軽くて優しい感じのエネルギーを感じました。
最初は横から流れるように入ってくる感覚があり、だんだんと頭上のほうからエネルギーが流れてくる感覚に変わりました。
そして、先ほどのように末端の手足の先まで血行がよくなってさらに体がポカポカで気持ちよくて気分も軽くなりました✨

この日はお2人から送ってもらいましたが、それぞれの体感が違っていて、自分もエネルギーを感じる感覚が強化されたように思います😊

次に、私が遠隔を送らせてもらった時の感想
・Sさんの感想
ポカポカと暖かく、とても心地よくて、だんだんウトウトと目を開けたくない程に、身を委ねて気持ち良かったです。

・Mさんの感想
顔がポカポカしてあたたかくて、眠くなりました。
そのまま寝たい感じです🎵

・M講師の感想
背中一面がピリピリ全体に広がる感じ、途中肩甲骨の間にぐっと入っていった感じがしました。
手足もピリピリ、喉も腰もあたたかく、全身ポカポカで気持ちよかったです。

いろんな感想や情報を共有をしながら、最後はもうみんなそのまま寝たい~🌃💤って感じで、頭がぽわ~んと夢心地で会が終了しました✴️

ここ何日かは、昼間特に何もしていない時にも眉間にビビビ~とエネルギー的なものをよく感じます。(以前は夜中の静かな時が多かったですが)

ヒーリングをさせていただくことにより感じ方がより敏感になってきたのか、身の回りの目に見えないエネルギーがすごくなってきたのか?はわかりませんが、なんだか不思議な感覚です。

ちょっと私も体験したい🎵って方は
“noteみました” の合言葉で

ハンドヒーリング、遠隔のみの対応で
通常30分 11,000円(税込)を
  15分  2,200円(税込)、
初回のみ、お一人様一回限り
3月14日(日)までの期間限定、
ホワイトデーキャンペーンします🎶

お申し込みは
diamondjunjun39@gmail.comまで


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,438件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?