見出し画像

僕の考えた最強の催眠誘導法()とPacing

こんにちは。

先日は、とても多くの人に「僕の考えた最強の催眠誘導法()」を読んでいただき、とても嬉しく思っています。
試験的なリポストによる割引セールは終わってしまいましたが、もし興味あるという方は、ぜひ見ていただけると嬉しいです。

そして、このnoteでは、この誘導法について一点の補足的な説明をしようかなと思います。
知識の開示ではありますが、あまり技術的な内容の開示ではありません。
ですが、アイデアややり方は、ちょっとした工夫でいろいろなところで利用できるかなと思いますので、よければ最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

*「僕の考えた最強の催眠誘導法()」を読んでいなくても、この記事だけでもそれなりに有用な知識は得られるかと思っています。
=====
と思って、noteを書いていたら、こちらもこちらで、「僕の考えた最強の催眠誘導法()」の記事とはまた違うベクトルで、かなり本質的な情報の開示のnoteになってしまいました…。

こちらは、一応「僕の考えた最強の催眠誘導法()」のある側面の解説記事でありながら、内容的に一つの独立した記事として扱わせてもらいます。

ここから先は

3,437字

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?