見出し画像

『気象のはなし』発売の御礼

いつも大変お世話になっております。
ダイヤモンド社『気象のはなし』先読み制作スタッフです。
荒木健太郎先生の著書『読み終えた瞬間、空が美しく見える気象のはなし』、いよいよ本日9月27日発売となりました!

先読みにご参加いただいた皆様、発売を楽しみにエールを送ってくださった皆様のお力添えのおかげで、素敵な1冊が完成いたしました。本当にありがとうございました。

荒木先生からも、皆さんにメッセージがあります。
==
先読みにご参加いただいた皆さま、いつもお世話になっております。
超難産だった『気象のはなし』も無事に発売日を迎えることができました。
いまになって先読み原稿を見直したところ、「なんじゃこれ」状態で、皆さまの先読みコメントのおかげ(ガチ)で、ものすごく内容や読みやすさはよくなっていると思います。

ただ、正直まだ疑心暗鬼で、本当に楽しめる本に仕上がっているのか不安です。ぜひ手にとっていただき、ご自身のコメントのどれが反映されているか、先読みからどのくらい変わったのか、ご確認いただければ幸いです。
また、Amazonで購入された方は、読後にぜひSNSに投稿するノリでAmazonレビューを投稿いただけるとありがたいです。レビューを参考にして次に繋げたいと思います。SNSでの投稿も大歓迎です(「荒木健太郎」「#気象のはなし」を投稿文に入れていただけると見つけやすいです)。参考にしつつめっちゃリポストします。

皆さまには今後もお世話になるかと思いますが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
==

ぜひ、『読み終えた瞬間、空が美しく見える気象のはなし』を手に取っていただき、楽しんでいただけると嬉しいです!