見出し画像

私が私のファンになる!魅力を輝かせてお客さまから選ばれる私に💎継続講座「アイファン」のお知らせ

こんにちは。
私を輝かせる心理カウンセラーのりんです💄

日頃発信しているInstagramはこちらです😉

新しく開催する、継続講座のお知らせです🎉

私が私のファンになる!
魅力を輝かせてお客さまから選ばれる私に
💎
継続講座「アイファン」


「やりたいことを仕事にして豊かに生きる」
「自分らしく自由に働く」

皆さんはそう聞くと、どんなイメージがありますか😌?


「私も叶えたい!叶えられる!」
「できることならそうしたいけど、難しそう」
「夢見て頑張っているけど、実際は中々上手くいってない」

人によって色んなイメージをお持ちだと思います。


  • あなたのビジネスが上手くいっていない

  • あなたのビジネスが上手くいくイメージが持てない

その理由って何だと思いますか…?

実は…
スキルやノウハウが足りていないからではないんです!

一番の理由は、あなた自身のマインド。

あなた自身が、
あなた自身の”ファン”になっていないからなんです!


AIが台頭してきたことで、
情報は「誰でも、簡単に、無料で」手に入るようになりました。

これからの時代、ただ役に立つからという理由だけでは、お客さまは購入してくれません😱

”誰から買うか”ということが、ますます重要になってきています。

ということは…
自分の個性を出して、お客さまにファンになってもらうことが大事!


でも…お客さまにファンになってもらう前に、
あなたはあなた自身の一番のファンでいられているでしょうか😉


心理学では「投影の法則」というものがあり、
自分が自分のことが好きだと、
相手も自分のことを好きになってくれるんですね!

だから…自分が自分のファンになると
お客さまがあなたのファンになってくれるということ💗

※投影の法則が気になる方はこちら

あなたがあなた自身のファンになることで、
魅力を輝かせてお客さまから選ばれる私になりましょう
💎


講座開催の想い👠

「自分のやりたいことを仕事にして豊かになる」
「自分らしく自由に働く」

数年前の私は…
もっと自分らしさを活かした仕事がしたい!
もっと自分のやりたいことを仕事にしたい!
もっと豊かに自由な生活がしたい!
そう思いながらも、実際に実現することは難しいと思っていました😢


だから、
会社員として安定的な収入を得ながら、
本当に自分がやりたいことは副業で軽くできたらいいやと思っていたし、
それこそが一番良い選択肢だと思っていたんです。

「自分の好きなことで稼いで生きていくのは難しい」
そんな思い込みを持っていました。

でも、ある時考え方が変わったんです😳
自分の好きなことで稼いで生きていくことはできるのだと🙌✨


自分の好きなことで稼いで生きている方たちを沢山見ていると…

賢く戦略的だったり、すごいスキルをお持ちだったり、
というのももちろんありますが…

一番重要なのは
その人が持っているマインドなのだと分かりました😳✨

※幸せに豊かにビジネスするには、マインドが大切な理由はこちら

幸せに豊かに自分ビジネスするマインドを手に入れられれば…

きっともっと沢山の方が、
自分の好きなことで稼いで生きていけるようになるんじゃないか。
自分らしさを活かしたビジネスができるようになるんじゃないか。

心理カウンセラーとして、
自分らしさを活かしたビジネスをやりたい方や、
自分の好きなことで稼いでいきたい方を
輝かせるようになりたい!!!

そんな想いで企画したのが、今回のアイファンです☺️


自分ビジネスを成功させるマインドを
りんと一緒に育てていきましょう💪✨


自分のビジネスを成功させる上で重要なマインドはたくさんあるのですが…

中でも特に重要な、

自己肯定感
自己価値
自己信頼
を集中して爆上げしていく!
プログラムを作りました😎🚀

少しでも気になる方は、無料体験セミナーにご参加下さいね😉


心理カウンセラーりんについて💎

都内在住のアラサー独身女性

京大卒で優等生タイプの人生を途中まで歩んできたのですが、大手金融機関で働くうちに自分らしい個性を見失ったことがきっかけで、自分の人生を見つめなおすように。
※当時の私の心の葛藤が気になる方はこちらの記事へ


「自分らしい魅力と才能を輝かせて生きる人を増やしたい」
という想いで、
IT企業で人事をしながら、心理カウンセラーとして起業を目指して邁進中です💗


自分らしく輝きたい!好きなことを仕事にしたい!
そんな方がビジネスで上手くいくための、マインドを整えたり

人生のエピソードから、その方の魅力や才能を見出したり
自分らしく幸せに生きるビジョンを描いたり

そんな心理カウンセリングが得意です😌❤️

私自身は、起業塾に入ってから約半年で、
ほぼゼロの状態から月商50万円を叶えることができました🎉


起業塾の同期の中でも結果が出るのが早かったのですが、
その理由は、私のスキルや経験がすごかったのではなく、マインドが整っていたからでした😉

周りと比較することなく、自分らしさを大切にできる自己肯定感
自分の魅力と価値を信じて受け取り与えられる、自己価値
上手くいかない時も自分の未来の可能性を信じられる、自己信頼

起業に絶対必要なマインドが、圧倒的に高かったんです✨


そんなマインドが整っていたからこそ、
ファン作りに繋がる自分の個性を出した発信も得意でした🥰


毎日発信しているのに、
全然フォロワーが増えない…全然反応がない…
もちろんそんな時期もありました。

でもある時、
自分のファンの存在を、実感できるようになったんです。

なんとそのきっかけは、
Instagramで自分の趣味のダンス動画を上げるようになったこと💃

(ちなみに、こんな恥知らずなことをしなくても、ファンは作れるので安心して下さいね…!)

※ダンス動画でファンができた理由が気になる方へ


マインドを整えて私が私のファンになることで、
お客さんがファンになってくれ、
私は順調にビジネスを進めることができたのです✨

そんなりんに相談したいことや質問したいことがある方は、
無料体験セミナーでお待ちしています😉


あなたがあなた自身のファンになった未来

  • お客さまから「●●さんだから」で選ばれるようになる

  • 自分ビジネスが上手くいくマインドを手に入れられる

  • 自分の魅せ方・売り出し方が分かるようになる

  • 自分を出す発信ができるようになる

  • 抵抗感なくお客さまからお金を受け取れるようになる

  • 過度に頑張りすぎることなく、自然体な私でビジネスできるようになる

  • 他人と比べず、自分自身に自信を持てるようになる

  • ブレない自信を持って、ビジネスができるようになる

  • 自分の可能性を信じて、叶えたいことに向けて継続できるようになる


こんな未来の自分を、
継続講座アイファンで一緒に叶えていきませんか😉?


「あなただから」で選ばれたいあなたへ

こんな方に、継続講座アイファンがオススメです✨

  • 起業や副業でやりたいことで自分らしく稼げるようになりたい

  • 自由で豊かな生活を実現したい

  • 自分の魅力や売り出し方が分からない

  • 自分自身を発信することが苦手

  • 見せている自分と本当の自分にGAPがあって辛い

  • 前に出ることに抵抗感がある

  • お客さまの役に立たなければ、役に立たない自分には価値がないのでは、と自分を追い込んだり悩んだりする

  • スキルやノウハウを身に着けることばかりに、熱心になっている

  • スキルやノウハウを学ぶ自己投資をしたが、中々上手くいかない

  • 中々単価を上げられない、お客さまからお金を受け取ることに抵抗感がある

  • やりたいことはあるのに、行動できない、継続できない

  • 自信がなくて、サービスが出せない、セールスできない

  • ついつい周りと比較して、落ち込んでしまう

  • お客さまから、「●●さんだから」で選ばれる私になりたい

  • ファンから応援される・愛される私になりたい

  • 自分の可能性を信じたい、自分を輝かせたい💎


※ビジネスノウハウを教える講座ではないので、
下記のような幅広いビジネスフェーズの方にとって効果的な内容です!

  • 今からビジネスを始めたい方

  • 0 → 1フェーズの方

  • お客さんはいるが安定した収益は得られていない方


無料セミナーのご案内

今回の継続講座に関連した体験セミナーを無料で開催することにしました🎉
少しでも気になる方は、無料セミナーへお気軽にお越しくださいね😉

継続講座のお申込み方法は、無料セミナーにてご案内いたします。

無料セミナーの詳細はこちらです


講座期間・日程

  • サポート期間

    • 10月~12月の3ヶ月間

  • グループ講座

    • 10月~12月の平日夜 or 土日祝

    • 参加者のスケジュールを考慮し都度調整予定

  • グループカウンセリング

    • 10月~12月の平日夜 or 土日祝

    • 参加者のスケジュールを考慮し都度調整予定

※講座の内容の詳細は、無料体験セミナーにてご案内いたします


プラン詳細

今回特別に、内容に対して超お得な価格設定の講座になっています🤭

なぜかというと…
より多くの方に
自分自身の心と向き合うことの大切さを知って欲しい
心と向き合うことで現実が変わることを実感して欲しい
と思ったからです☺️

今まで心理のことを学んだことがない方・興味関心が高くない方が、
初めて真剣に向き合う機会にしていただきたい。

今まで自分の心と向き合うような講座を受けたことがあるけれど
まだまだ変化の伸びしろがある方に、
改めて向き合う機会にしていただきたい。

そんな想いで、
皆さんに受けていただきやすい価格とさせていただきました👏✨

  • 💐ジャスミン プラン💐

    • 内容

      • グループ講座3回(オンライン)

      • グループカウンセリング3回(オンライン)

      • グループチャットサポート

      • 個人心理カウンセリング1回(オンライン)

    • 価格:6万円

  • 💐シャクヤク プラン💐

    • 内容

      • グループ講座3回(オンライン)

      • グループカウンセリング3回(オンライン)

      • グループチャットサポート

      • 個人心理カウンセリング1回(オンライン)

      • スマホ写真撮影「アイフォト」1回

    • 価格:8万円

  • 💐カサブランカ プラン💐

    • 内容

      • グループ講座3回(オンライン)

      • グループカウンセリング3回(オンライン)

      • グループチャットサポート

      • 個人心理カウンセリング3回(オンライン)

      • スマホ写真撮影「アイフォト」1回

    • 価格:10万円

※スマホ写真撮影「アイフォト」の詳細はこちらをご参照下さい


お申込み・お問合せ

お申込み方法は、無料セミナーにてご案内いたします。
まずは無料セミナーへご参加下さい🙌

無料セミナーの詳細・お申込みはこちら


継続講座アイファンについて、ご質問・ご相談のある方は、お気軽にお問合せ下さい。
<<公式LINEでのご連絡大歓迎です>>


私を輝かせる心理カウンセラーのりんでした💎
素敵な皆さんにお会いできることを楽しみにしています✨

Instagramはこちらです😉


現在募集中のサービスmenuはこちらです💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?