見出し画像

【本日〆切】夫婦関係改善プログラム✨体験者の声💍part4

もし夫婦関係で
悩んでいらっしゃるようでしたら

もうこれ以上辛いお気持ちを抱えて
悩まないで欲しいです

貴方は一人ではありません
心を込めて寄り添わせて頂きます

この無料の3日間だけでも
かなり満足度が高く
ご好評いただいております

沢山の同じような悩みを抱えた
女性が訪ねていらっしゃってます

記事後半では
体験された方の声を
ご紹介致しますね

受付は5/26迄となっております
(明日以降はごめんなさい。お断りとなります)
申込の詳細はこちらの記事からご確認下さい

では、
ご主人からの突然の離婚宣言と
別居行動に悩まれていた
チハルさんの感想をご紹介します

●お名前を教えてください

初めまして、チハルです。

● 今どんなことで悩んでいらっしゃいますか?

子連れ再婚(子1人)その後2人出産し
5人で生活してます(*^^*)

育児休暇中ですが旦那の帰りも毎日遅く…
すれ違いや喧嘩で5年が経ちました

喧嘩のピークは過ぎたのですが
過去にものに当たったり
暴力的な喧嘩にも発展しています

同じ喧嘩の繰り返しや
未だにモラハラ気質で
意見をスムーズに言えません
気を使い相手ペースの生活です

帰りも職業柄遅く
ワンオペでストレスも溜まる中
気を使い続けるのに限界がきてます

お願いをしたりしても
自分でどうにかしてくれなど言われ

自分に関係ない話(雑談など)をすると
それ、俺に関係ある?などと冷たい対応です💦

お互い相手の事を信用出来なくなり
それでも本当はお互い離婚したくない?出来ない?気持ちも垣間見えるので
ズルズルと関係悪化の中一緒にいます

本当ならば
旦那の事はきにせず(行動や言動)
笑顔で子供にも皆にも
接したいのですが難しいです

●その悩みがどうなっていると嬉しいですか?

今後、振り回される事無く
明るい家庭を築けていけたらと思います😊


●プログラムを受けてみての感想

まずは昨日の感想ですが
マリオさんがお話されてることが
ほとんど当てはまり🥹

ネットやインスタ投稿
本を見て改善されないどころか
なかなか実践も出来ないのが
なぜなのか分かり腑に落ちました!

まずはイライラしてしまう脳では
変えれないことがわかり
自分の思考を認める事が出来たと思います😊

ピンチを何度もくぐりぬけながら。。
それでもどうにか乗り越え今になるので

これからモヤモヤしている部分を
改善していけたらいいなと思います
アウトプットの大切さも勉強になりました✨


●これから実現したい事を教えてください

・子供がのびのび過ごせ、笑顔あふれる家庭にしたい
・何気ない言葉にイライラせず違う視点で受け止めれるようになりたい
・スムーズにコミュニケーションとりたい
・共依存から抜け出したい
・主人との敵対心を協力体制に変えていきたい
・軽いノリツッコミ、笑いが出るように空気を変えたい
・一緒に寝れるようになりたい
・トイレがお友達(笑)周り優先な思考から家族に目を向けて貰えるようになりたい
・仮面夫婦から仲良し夫婦になりたい
・自分を許したい、相手も許したい
・共通の趣味、話題を作り未来を楽しく思い描いていきたい


以上、
プログラム体験者チハルさんの
感想のご紹介でした!

チハルさんはいま
新しくお仕事を始めて
旦那さんともストレスなく普通に
会話できるようになったそうです


3日間で人生が変わり始めます
ぜひ貴方にも体験して頂きたいです


\心が軽くなる子育てが大好き/
  Diamond Mom より

❤︎Diamond Mom公式LINE❤︎
https://lin.ee/YkdyoFm

3日間無料プログラムは女性限定となります
男性はこちらから(匿名可、相談無料)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?