見出し画像

コーチングの効果🍀その3(心構えとコツ)


#自分がどう変わるか
#知りたくないですか

私が取り入れているメソッドによる
コーチングの効果を
3回に分けてご紹介しています。

最終回は
コーチングを受ける心構えと
コツについてお伝えします。

コーチングといっても
本当に色々なコーチの方がおられます。

得意とされる分野も違えば
アプローチのメソッドも違ってきます。

お互い人間ですから
合う合わないもあると思いますので
気になる方がいらしたら
まずは、
その方の体験セッションを
受けてみる事をオススメします。

色々な方のコーチングを受けてみて
一番強く感じた事があるんですが
あくまでも
心構えのアドバイスとしてお伝えしますね。


それは

最初の体験セッションで
何か違和感を感じたら
継続してコーチングを受けても
あまり効果は出ない

です。


逆に言えば
体験セッションで少しでも
希望の光を感じたら
ぜひそのチャンスを離さず
掴み取って下さい!!

それが、
あなたが幸せになる
第一歩になります!


もし、あなたが
コーチングやセッションを
受けることに迷いがあるのであれば
以下の私の経験を参考になさってください。


お悩みの深さや広さは
人それぞれですが、
自分一人で解決するのは
難しいものが多いと思います。

なぜなら人は必ず
今までの自分のやり方考え方では
太刀打ちができなくなる時が
来るからなのです。

自己流にやろうとすると
果てしない時間と労力がかかり
しかも、
望ましい結果が出るとは限らないでしょう。

もし
悩んでいるのであれば、
話せる範囲で大丈夫なので、
体験セッションを受けてみて下さい。

自分がちょっとでも気になった
コーチの方で大丈夫です。
気になったのには
きっと無意識にでも
理由があるはずだから!

そして、そこでもし
希望の光を感じることができたら
絶対に逃さずに捕まえてください。

一切の努力なしに
幸せになるコツはこれだけです!

私は師匠のコーチから
悩み解決以上のギフトを頂きました。

日々、その日をやっと生きていて
1週間後、数ヶ月後の
事など考えられなかったのに…
夢や希望はありますか?
と聞かれて何も答えられなかったのに…
です。

自身では予測不可能な
素晴らしい未来が開けてきます
とだけお伝えしておきます。

想像の超斜め上の未来に
到達してしまう事は
私が実証しております♡

私も他のコーチの方と同様、
いつでもあなたからの
ご相談をお待ちしております。

圧倒的な改善率と
絶対的な幸せを
手に入れることをお約束します。

\心が軽くなる子育てが大好き/
 コーチ Diamond Mom より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?