見出し画像

HSP ADHD きょうだい児 ワーカーホリック 子供の不登校 編入試験失敗 育児と仕事の両立に挫折 適応障害 出勤できない引きこもり 元国家公務員 元ワシントンD.C.駐在妻

内容
1.自己紹介
2. 過去の苦労と変化
3. 現在の活動
4. コンタクト方法

1.自己紹介

てきとう母ちゃんダイヤモンドママです。
表題はかつての母ちゃんを表す単語集です…
今は毎日ルンルン気分で過ごしております。
noteでは徒然なるままに綴っていきます。



2. 過去の苦労と変化

実は私、こう見えても過去は…

HSP ADHD ワーカーホリック
子供の不登校 編入試験失敗
育児と仕事の両立に挫折 適応障害
出勤できない引きこもり…
元国家公務員 元ワシントンD.C.駐在妻

でした
人生詰んでしまい、どん底に落ちた後…
あるメソッドに出会って大激変しました!

ご存知の方も多いですが、お師匠さんがいます
今は、全てのつまずきに感謝♡の日々です

3. 現在の活動

現在は絶対リバウンドしない処世術コーチをさせていただいております。
と言っても、見ず知らずの人にコーチング依頼する人なんていらっしゃらないと思います。

私がどんな風にどん底から這い上がったのか?
いま何故こんなに楽しくテキトウ母ちゃんをしているのか?

noteで私の変化を綴ってみようと思います。
読んでみて、私も変わりたいって思われた方、
気になった方、いつでもご連絡下さいませ。
絶対的に幸せになれるメソッドがあるんです。

私も未だに信じられません。
いまここに生きていること、
ワクワクした未来を持っていること、
全てが奇跡のようです。

リアル奇跡を貴方にも体験して頂きたい
その一心で活動しております!

4. コンタクト方法

沢山のご反響ありがとうございます!!
不登校のお子さんを持つお母さんの心を軽くするお手伝いをしております♡
その他、
夫婦関係改善、自分軸の生き方、女性向け起業支援、パーソナル商品開発アシスト、を致しております。

ご興味ある方、私と話してみたい方は、
Diamond Mom公式LINEにてご連絡下さい。
ご相談は何回でも無料となっております。

💚Diamond Mom公式LINE💚
 https://lin.ee/YkdyoFm

 ID: @208lgudp
(LINE IDからお友達追加できます)



その他…
Facebookでは気ままな生活を綴ってます

https://www.facebook.com/diamond.mom.jp

ポイ活の勧誘が凄くて(私だけでしょうか?)積極的にはお友達承認してません。メッセージでnoteから来た旨をお知らせ下さい!

Diamond Mom より♡

プロフィール写真

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?