見出し画像

【番外編】夫婦関係改善プログラム体験者の声💍part2✨

世の中には
夫婦関係で辛い思いをしている
女性が沢山いらっしゃいます

そんな方の心に寄り添い
安心して過ごして頂ける環境を提供しています

もう貴方は一人ではありません
もうお一人で悩まなくて大丈夫ですよ
心を込めて寄り添わせて頂きます

女性限定ですが
3日間の無料プログラムを
お試しください
(匿名で参加できます)


この無料の3日間だけでも
かなり満足度が高く
ご好評いただいております

この記事では
体験された方の声を
ご紹介致します


受付は5/26迄となっております
(受付終了が早まる可能性もございます)
申込の詳細はこちらの記事からご確認下さい

では、
ご主人の不倫から
夫婦関係の立て直しに悩まれていた
みきさんの体験をご紹介します


●お名前を教えてください

みきと申します


●どんなお悩みがあって参加されましたか?

2年前に夫の転職と第二子の妊娠出産が重なり、お互いいっぱいいっぱいですれ違い、いずれ解決できる…とモラハラ、不倫と色々問題盛りだくさんになってしまいました。

夏にお金のことがきっかけで大喧嘩し離婚問題まで発展しました。その夏から不倫しているようです。

今まで私も敵としか思えていなかったですが、皮肉なことにそれをきっかけにやはり夫と仲良くしたい、やり直したいと思うようになりました。

不倫には触れないようにして、半年間、笑顔で接する、否定しない、を心がけ年明け過ぎにはかなり距離が近く本当に良い関係のようになったのですが、逆にせっかく仲良くなったのにこの人はまだ不倫してるんだよな…と思うようになってしまい、イライラとした日々を過ごしていたところ先日些細な出来事からまた言い争いに発展し、夏のような敵同士のようにリバウンドしてしまいました。。。

自分の価値を相手に愛されているか?で測ってしまう、夫依存という根本的な自分が変われておらず小手先のテクニックだけでまた同じ問題が起きてしまいました。


●その悩みがどうなったら嬉しいですか?

皆さんと同じくお互い信頼し合い、お互いがいちばんの味方だと安心して過ごせる、本音を言い合える夫婦関係になりたいです。


●夫婦関係改善プログラムの感想

佐藤さんのお話が大変わかりやすかったです。
頭では色々理解していたつもりなのですが、脳をOSに例えて、OSがかわらないと何をインストールしても幸せにならないという結果しか出ないと言うお話がとても腑に落ちました。

イライラしてる状態では変われないと言うことは、
その状態を抜け潜在意識の思い込みを手放すことができたら私も変わることができるのでは?と期待を持ちました。


● これから取り組みたいこと

・なんでも話せる相談できる、笑い合える夫婦関係になる
・一緒にいて味方だと心底感じることができる関係になる
・子供が仲の良い両親のもとで安心して育つことができる家族になりたい
・自分なんて、自分ばっかり、と被害妄想や自己嫌悪、自己憐憫に陥るのではなく、自分で自分を幸せにすることができる人になりたい
・夫の顔色を窺わず、怯えず、なんでも話せる間柄になりたい
・お金の面で豊かに暮らせるようになりたい
・お互い信用信頼して、協力し合える夫婦関係になりたい
・我慢せず自分の希望を伝えて相手の希望も聞けて喧嘩にならずに穏やかに話し合える、問題解決を目指すことができるようになりたい
・付き合っていた頃のようなラブラブな関係になりたい
・自宅をきれいに片付けられるようになりたい
・掃除の行き届いた暮らしやすい環境で生活がしたい
・同じ寝室で眠りたい
・自分が自分の味方になりたい
・愛し愛される関係になりたい
・家族の太陽になりたい


以上、
プログラム体験者みきさんからの
感想のご紹介でした!

みきさんはいま、素敵な目標に向かって
前向きに人生を歩み始めています


\心が軽くなる子育てが大好き/
  Diamond Mom より

❤︎Diamond Mom公式LINE❤︎
https://lin.ee/YkdyoFm

いつも心に太陽を♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?