見出し画像

口角を上げて眠りたい💕🛏️✨

もうすぐ夏ですね
(もう既に暑いけど!)

夏といえばサンダル!
ビーサン!
楽ちんで大好き!

ペディキュアして
更にテンション上げてみました!

沢山あるデザインの中から
おやゆび姫に一目惚れ♡

名付けて
スリーピングスマイリーちゃん🎀

以前、
電車でお見かけした
マダムを思い出しました✨


口角を上げて寝ていたんです!


こんな寝方ができるのかぁぁーと
私の目は釘付けになりました

この人幸せなんだろうか
どんだけぇぇー?!

当時は寝る時なんて
身も心も疲れ果てて
意識無し

若しくは目を閉じようとして
眉間に皺が寄ってるか…

今はどうだろう??

ぐっすり眠れてるけど
気にしてなかったなー

師匠はいつも寝る前の
時間を大切にしてる

潜在意識にイメージしたことが
よく入っていくタイミングらしい

私も今日から
ニヤニヤしながら寝てみようっと
自然と口角上がっちゃいそう♡


おやゆび姫よ
おやすみなさい⭐︎


おわりに

最後までお読みいただき
ありがとうございました

私たちの日常には
小さな幸せがたくさん隠れています

口角を上げて眠るという
シンプルな行動が
心の安らぎと幸せを
もたらしてくれると改めて感じました

幸せだから笑顔になるのではなく
笑顔にすると脳は幸せと感じるそうです

忙しい毎日だからこそ
自分を大切にする時間を持ち

微笑みなが眠りにつけるよう
一緒にやってみませんか?

あなたが笑顔で満たされた夜を
過ごせますように

\心が軽くなる子育てが大好き/
 コーチ Diamond Mom より

❤︎Diamond Mom公式LINE❤︎
https://lin.ee/YkdyoFm

意識して習慣化すれば無意識にできるようになる

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?