見出し画像

コーチングの効果🍀その1(お子さん編)

#心が軽くなる子育て
#お子さんがどう変わるか
#知りたくないですか


私が取り入れているメソッドによる
コーチングの効果を
3回に分けてご紹介しています。


まず、第1回目は
お子さんや周りの変化についてです。


変化No. 1は
お子さんが
よく笑うようになります!

ご家族でも
一緒によく笑うようになります。

そして、お子さんは
自分の大好きな事を見つけて
夢中になって取り組むようになるでしょう。
親として、それを応援するのも
とても楽しいものになるでしょう。

お子さんの学校とも
信頼関係が築けて
家庭側の要望や困っている事を
上手にお伝えできて
家庭としても学校側としても
互いにストレスなく
付き合えるようになります。


そして、私にとっては
優先度の低い悩みだったので
最後に書きますが
冷めきっていた同級生の夫との関係も
いい感じになったんです。

以前は私がイライラモード全開で
一色触発でした。

いまは
お友達関係の時もありつつ
共に生きる仲間、家族として
リスペクトできる
生涯の伴侶に
戻ることができました♡

一番は
仁義なき戦いを間近に見てきた
娘が家族団欒を嬉しそうに
過ごしているので
本当に良かったです。

ここまで読んでくださり
ありがとうございました!

次回は自分自身の変化について
書くつもりです!

\心が軽くなる子育てが大好き/
 コーチ Diamond Mom より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?