見出し画像

私の不幸を喜ぶやつは必ずいるから

どうも、ぱんちょこです

10月!!!!!!!!!!!!
1年で1番嫌いな月になってしまいました
何が嫌ってもう全部嫌なんやけど気温差と花粉とホコリと雨と気圧ともう何もかも、ほんまにもう何もかもが嫌

しかしまたご縁のおかげで東京出張(?)決まったのでルルルでございます🎶
推しに🎶会う🎶酒を🎶飲む🎶🎶🎶

いつもの如くバイトの休憩中にソラナックス6t飲んでふわついております※追加で2t飲んだ🎶ラリ🎶🎶🎶
こいつがないとこの後のバイトなんも頑張れん🎶うんち🎶

なんかもう信じられないくらい緩い職場なので欠勤しまくってるのに欠勤しまくってる自覚があるだけでまあ…いいんじゃない…とか言われます やばい
しかし近々店長との面談があるらしくてめちゃくちゃ怖い、怯えが止まらん しにたい 絶対怒られるよ!!!!!!ア〜〜〜!!


ちなみにソラナックス計8t飲んで完璧にふわついてたところに取り置きの家具運び手伝う羽目になって最悪でした
ほとんど社員に運んでもろた 「なんて聞いてたんですか💢」とか半ギレやったし…すまそん…ごめち…


今日はめっっっっちゃくちゃ久しぶりに店長と雑談もできたし(店長の優しさコミュ力のおかげ)ちゃんと昨日の欠勤も昨日出勤してた社員に謝れたし(混乱を招いたらしいので…)…大きなミスもしてないし…(多分)
まあ…なんとかなったかな…みたいな…
ネイルも何故か褒められたし…ガキンチョにお姉さん可愛いって!とか言われちゃったし……フン…

あと髪の毛それ地毛!?って聞かれるの、地味に嬉しいです
2次元チックな髪型をしている証明な気がしてンフフ…となる(きもい)


バイト掛け持ちしろ!せめて週5で働け!とか言われちゃったけどシンプルに今のメンタルと体調じゃ無理🎶🎶🎶
週3〜4の今ですら割と限界なのに🎶無理🎶

なんつーかな
私の親って傍から見たら多分半分くらい毒で、
実家帰ってきてから「周りは甘いことしか言わないから私だけがお前にきついことを言ってやれる!現実を見ろ!逃げるな!」的なことをまあしょっちゅう言われるんですヮ
実際周りの他人はそりゃ何相談しても他人事でしかないからやんわり甘い言葉で私を慰めるだけなんだけども
どっちも信じたら終わりで何もわからなくて今すぐに死にたいです
早く飛び降りたい 勇気ないけど

なーんで働けないことがわからんかな
実家帰ってくるんじゃなかった 泣きつくんじゃなかった
今更言っても遅いけど

理解のある彼くん(笑)は初期費用とか自分で出すなら家借りてあげるよと言ってくれたのですが(この時点で十分優しい)(死にたい)金貯められねえ!!!!!!!
滞納分の家賃約20万返すまで実家からは出られなくて、ついでに携帯代も約17万滞納してて、その他の借金が200万程
そんでもって私の体調及びメンタル的にバイトは週4が限界、なんなら週3かもしれん休んでばっかだから
無理…ぢゃん…(^_^;)

生活保護とかにも別に抵抗はないのですが結局地元に縛られることになるのでできれば避けたい 早く死にたい


ちなみにバイト先の店長面談、想像以上に怒られて(というか予想してなかったところまで怒られた)地味にショックすぎてずっと引きずっています 早く死にたいです 私以外の人間とは楽しそうに雑談とかしてたのに 死にた…

そのショックのおかげでソラナックス14tがぶ飲みして休憩中にぶっ倒れて床で爆睡してました 異常者?
おかげでもう頓服ないです 死ぬしかないかも🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?