見出し画像

お前のために生きてない

な〜〜〜〜〜〜んもやる気でない‼️😀👍

今日も無駄に休みなのですが家に居ると大体怒られたりで面倒なので図書館に逃げています 絶賛ニートって感じ
当初の予定では友達に頂いた誕プレのスタバギフトで芋フラペを飲むつもりだったのですがまさかの地元のスタバ、SOLDOUT
ショックすぎて全財産300円なのに250円使って水とデカチョコパイデニッシュ買って食べちゃった めっちゃデニッシュの欠片こぼしたよ


なんか最近あんま聴いてない曲とか興味はあったけどちゃんも聴いたことなかったかもみたいなアーティストの曲めちゃくちゃ聴いてる
具体的にはさユりとアーバンギャルドとトキョショキ…


とうとう今日母親に「平日休みの日に職業訓練見に行こう🙂」とか言われちゃったので普通に絶望してます
無理すぎない?(^_^;)通えるわけないやろ(^_^;)アホか?(^_^;)(^_^;)(^_^;)

でもめっちゃ矛盾してるけど新しいこと勉強したいな、
なんか新しい知識を学びたい
欲はあるがそれに精神と身体がついてこない!鬱だから!!!
実際行動に起こすとパニック起こしたりそこまで行かなくてもなんか想像以上にめちゃくちゃ疲れたり全然何も覚えられなかったりで予想と違う…みたいな結果になって勝手にショック受けるんだよな

でも今日はうっすい本だけど向精神薬の本、自傷行為の本、睡眠障害の本、この3冊をざっと読めたので若干達成感
20年程前に出版された古いものだったけど自傷行為の本にプラスの要素としてエンドルフィンの分泌などが認められる、この関連は無視できない的なことが書いてあって(半分くらいは)自力でそこまで辿り着いた高校生の私まあまあすごない⁉️⁉️⁉️😅💦となった

本当は小説がたくさん読みたいんだけど全然頭が追いつかないんだな〜 疲れちゃってすぐ読めなくなる
意外といけたのでこれから社会不安障害の本も読むつもりでふ

でも本ってちゃんと選ばないとろくなこと書いてなかったりするから難しいな
面倒くさがりなのでもう背表紙とタイトルのオーラで超感覚的に選んでる 意味はなさげ



なんだかんだ5冊読めた!!!!!
これは成長では

家帰りたくなくて外でぼんやりしてるけどまあよろしい
さむい
もう秋の匂いしかしないーーー

蓄膿症がつらいので家に帰ったらレタス飲む、
謎のアレルギー症状に悩んでた母親に応急処置で飲ませたら1日分で眠くなってて羨ましかったな〜耐性ついてないとこうなのかと
レタス飲んでもラリるだけだよ〜はらへった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?